おしらせ

■アカペラグループ「黒霧島」オフィシャルサイトです。
■ライブの感想等,ぜひコメントに頂けましたら幸いです。
■お問い合わせ,出演依頼はkurokirishimail(アットマーク)gmail.com までメールください。

2016/07/24

【出演情報】9/18 セプテンバーコンサート

久々に表で歌えることになりました。
まだまだ先なのですが,ぜひ楽しみにしていただければと思います。
新メンバーの魅力もたっぷりとお見せできると思います。
新曲も予定しておりますのでぜひ。

セプテンバーコンサートin戸塚フリーステージ
主催:戸塚フリーステージ実行委員会
日時:9月18日(日) 13:00~19:00(予定)
場所:戸塚駅東口ぺディストリアンデッキ上
   ※雨天時:戸塚駅地下コンコース

アカペラ公園を行っている戸塚駅前の同じ場所で
「セプテンバーコンサートin戸塚フリーステージ」
というイベント歌わせていただきます。

黒霧島は15:40ごろより歌わせていただきます!!

アカペラグループだけではなく、いろいろなアーティストがパフォーマンスをする予定です。


★セプテンバーコンサートとは
「2001年9月11日にアメリカで起こった同時多発テロをきっかけに、
この日を平和を祈る日にしようと始まった音楽イベント。」
だそうです。
戸塚での開催は今年で11年目とのこと。


0 件のコメント:

コメントを投稿