おしらせ

■アカペラグループ「黒霧島」オフィシャルサイトです。
■ライブの感想等,ぜひコメントに頂けましたら幸いです。
■お問い合わせ,出演依頼はkurokirishimail(アットマーク)gmail.com までメールください。

2018/07/17

上州あかぺら市場@高崎 出演しました

35度を超える酷暑!にもかかわらず
大変盛況でございました。
スタッフの方、共演の方、見てくれた皆様
本当にありがとうございました。

セットリストは
黒霧島のテーマ
メモリーグラス
山口百恵メドレー
でした

ちょっとだけ写真をUPします。

私たちは昭和歌謡をトロっときりっと歌う
アカペラグループです。
広い会場~~横幅たっぷりに立つとケレン味マシマシになるね。

久々に広いステージに興奮したあさみが
1回転したとかしないとか。

セカンドみのりデビュー!!
堂々とデビュー戦をかざってくれました。

我々は昭和歌謡を…以下略

我々は昭和…以下略

リーダーは出演直前に、裏にあった将棋を見つめていて召集の係りの方に突っ込まれていました。

記念撮影ではありません
あ、記念撮影するの忘れた!!!







0 件のコメント:

コメントを投稿